その他の交通手段

デリヘルの交通手段で一番利用頻度が高い交通が電車なので、電車がたくさん走っているエリアはお客さんが待機しているホテルや自宅に移動しやすいメリットがありますが、時間を有効活用しているデリヘル嬢は電車以外の乗り物もうまく利用して短時間で移動して、短時間で待機するお店まで帰ってくることで、時間をうまく活用して稼いでいるデリヘル嬢がたくさんいます。

デリヘル嬢が利用する乗り物としてバスがあります。バスは電車以上に細かいエリアまで交通網が発達していて、お客さんが待機しているホテルや自宅のすぐ近くまで行くことができます。
エリアによってはバスの交通網が発達しているエリアとそうでないエリアがありますので、自分が働きたいと思っているお店の周辺に電車だけでなくバスの交通網も優れているかをチェックするようにしてください。

バス以外に利用されることが多い乗り物がタクシーです。
タクシーはデリヘルのお店がある多くの地域でたくさん走っているので、全ての移動をタクシーで移動すると交通費がかかってしまうので、電車やバスと並行してうまく利用しながら交通アクセス網の状況を見極めながらタクシーも積極的に利用して、お客さんが待機しているホテルや自宅に行くようにしてください。